未経験からのプログラミング挑戦ブログ

文系、普通のサラリーマンの私がプログラミングに挑戦するブログです。

はじめまして。

はじめまして。窪瀬歩と申します。

 

基本的には、このブログは自分専用の日記的な使い方をしていきたいと思います。

 

ネットに公開する以上、誰かの目には触れることになるかもしれませんので簡単にこのブログの紹介をしていきたいと思います。

 

まず、第1の目的としては 「文章力をあげる」ということ。

 

本当は毎日ショートショートをあげるくらいの勢いでやりたいのですが、それはちょっと難しいので、できる範囲で多くのショートショートをあげていきます。

 

第2の目的がKindle出版でちょっとでも稼ぐ」ということ。

 

文章力をあげるために書いたショートショートをまとめKindle出版、いわゆるKDPを行い、ちょっとでも良いので稼ぎたい。

 

過去に書いた小説はこちら。

www.amazon.co.jp

 

第3の目的が「ガジェットを好き勝手に紹介する場所がほしい」ということ。

 

ガジェットを買うのが好きなのですが、それを買っただけでなく、レビュー等も書いて好き勝手に紹介したいと思っております。

 

紹介するという時点で、自分専用の日記というのも矛盾しているような気がしますが、とりあえずそこは目をつぶってください。

 

ちょっとずつ、更新していきます。